自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

あなたは何型?傾向が分かる「7つの天然タイプ診断」

f:id:juverk:20130921180248p:plain

あなた実は、天然じゃないですか?

僕の周りには何故か「天然」と呼ばれる人が多いのですが、一重に天然と言っても
実は結構種類があったりします。今回ご紹介するこの診断は
「もし貴方が天然だったらどんなタイプ?」
と言うのが手に取る様に分かってしまう、本当にどうでも良い診断となっております。

始めに申しておきますがこの診断を行ったからと言って得られるものは何一つありません。
強いて言うなら、大事な三連休の時間を無駄に使った贅沢感くらいのもの。
そんな感じでゆるゆる行ってみましょう。

天然タイプ診断

□設問 あなたが一番しっくりくる並び順は?
以下の(1)~(7)より選んで下さい。

(1) A→B→C→D→E→F
(2) A→A→A→A→A→A
(3) A→B→C→D→E→Z
(4) C→C→B→C→C→B
(5) S→M→S→M→S→M
(6) G→I→R→O→P→O→N
(7) 上→X→下→B→L→Y→R→A

はい。これだけです。
これであなたの天然タイプが分かってしまいます、ドキドキしますね。


結果発表

f:id:juverk:20130921180620p:plain

(1)A→B→C→D→E→Fを選んだあなたは

『小悪魔』型天然
A君、B男、Cさん…と節操なく変えるあなたは、正に小悪魔。

その天然ぶりで様々な異性を取っ替えひっかえしちゃう魔性の天然。

f:id:juverk:20130929110118p:plain


(2)A→A→A→A→A→Aを選んだあなたは

『猪突猛進』型天然

俺には後退なんて言葉はない。一度決めたらそれっきり

猪の如く、どこまでも突き進むぜ!野郎ども!!そんな天然。

f:id:juverk:20130929110132p:plain


(3)A→B→C→D→E→Zを選んだあなたは

長嶋茂雄』型天然

いきなり最後まで飛んじゃったあなたは、感覚でゴール出来ちゃうタイプ。

あくまで感覚だけなので、プロセスは説明出来ない。天才肌の天然。

f:id:juverk:20130929110152p:plain


(4)C→C→B→C→C→Bを選んだあなたは

Romanticが止まらない』型天然

何だがすぐに胸が苦しくなっちゃうあなたは奇抜な髪型、奇抜なメロディー

でもでも最近、行方不明。アイツ今何をやっているのかなぁ~と色んな人に心配されちゃう天然。

f:id:juverk:20130929110216p:plain


(5)S→M→S→M→S→Mを選んだあなたは

『先入観』型天然

これ絶対、「サドとマゾだよ~!!!」と決め付けて選んだあなた。

何いってんの?君の先入観だよ。と注意されちゃう天然。

f:id:juverk:20130929110230p:plain


(6)G→I→R→O→P→O→Nを選んだあなたは

『シースーベーター』型天然

ザギンとポンギで、チャンネーとシースーをベーター。
もう良いから、ちゃんと喋ろうよ!なんか辛い事があったら俺に言いなよ。

f:id:juverk:20130929110257p:plain


(7)上→X→下→B→L→Y→R→Aを選んだあなたは

『コレ知っている人は友達になれそう』型天然
間違いなく同年代。すごい有名な隠しコマンド。ちょっと一戦いっとく?
ってなっちゃう天然

f:id:juverk:20130929110307p:plain


この様に天然には様々なタイプがあります。皆さんはどんな天然だったかな?
天然タイプを上手く使って、連休を楽しみましょう!
シーユーアゲイン!!バイバイ!!

[asin:B000068GXN:detail]
[asin:B0006TNFWK:detail]