自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

それでも僕は、はてブに一言もの申す。

f:id:juverk:20130929102821p:plain

なんじゃこりゃ~~!!

あ!おはようございます。せっかくの日曜なので可愛い猫ちゃんで失礼します。

それにしても皆さん毎日スター、ブクマ、コメントなどなど本当にありがとうございます。毎日ひょほほほほほ~とか言いながら、見させていただいてます。ちょっと中々お返し出来ていない事もあるので、お待ち下さいね。

 

そんで掲題についてなんですけど

実は昨日 あなたは何型?傾向が分かる「7つの天然タイプ診断」 - 自省log

と言うエントリを書いたんですけどね、これがまたてんてこ舞いな事になってまして。ちょっとこれみて下さい。

f:id:juverk:20130929102845p:plain

昨日のこの記事ありがたい事に、人気エントリーに入れていただいたんですけどね。

赤枠で囲ったところ見て下さい。

f:id:juverk:20130929102908p:plain

いやいやいやいや!!!!

まぁ確かにね、僕も思いましたよ!我ながら意味不明だなって。最後オチブロリーですからね。

でも天下のはてなさんだけは違うと思ってた。なんとかカテゴリーをひねり出してくるだろうって。マヨネーズを使い切るみたいな感じでズビビと。それが蓋を開けてみたらこれですよ。

f:id:juverk:20130929102908p:plain

でもこれ本当に不明なんでしょうか。

例えばf:id:juverk:20130929102951p:plain

とかね、ちょっと「ライン」の意味はよく分かんないんですけど、頭の数だけなら皆さんのブログにも負けませんよ。なにせ今回の診断、写真で9人と1頭の写真を使ってますからね。実に10コのヘッドがあるわけですよ、分かります?

 あとはこれ、f:id:juverk:20130929103049p:plainC-C-Bとか、すごい勢いで経済動かしたりしてましたからね。あと矢口さん、あの不倫事件とかもう政治みたいなもんでしょ。

まぁあとはf:id:juverk:20130929103135p:plainとかピッタリ。ビッター!!つってハマってますよ。コレ。なんせあの「エンタの神様芸人」が二人も出てますからね、あとはブロリーとオッコトヌシ様。 

なんで突然こんなモンスタークレーマーみたいな事を言い出したかと言うとね。僕は自分のブログを愛している訳ですよ。

そりゃまだ始まったばっかだし、愚にもつかない内容ですけどエントリってのは、僕の意志・思考を伴った「分身」みたいなもんです。言わばピッコロ大魔王とマジュニアみたいな関係性。

だから見てもらえれば嬉しいし、ブクマやスターが付けばベジータとナッパが同時に襲来!!みたいなテンションになるんです。

だから

f:id:juverk:20130929102908p:plain

と言う表記を見た時、本当に唖然としました。

 

「こんなに美味しい事があるのか」と。

あんなの目立ちまくるじゃないすか!ありがとうございます、またf:id:juverk:20130929102908p:plain入れてやって下さい。よろしくお願い致します。

 

[asin:B00ECP1VFM:detail]