自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年泣きながら書いたゴミ記事まとめ&皆さんへの感謝

年末でゆったりした時間を過ごしているので今年を省みまくっているのですが、個人的に今年は全然記事を書いていないな〜ってことで大変に絶望し泣いてる次第でございます。 あと、書いたら書いたで涙ながらに書きなぐったものが多いなって思って、最終的に俺…

「クリスマス滅べ!」そう叫ばずにはいられない。

※この画像あざとくて好きだったので、関係ないけど使ってしまいました、すみません。決してアイキャッチで釣ろうとしたわけではありません。趣味です。

多忙な年末に癒されたいGATAGで見つけたアジア美女 18選

年末で多忙なるみなさんのために、フリー素材サイト『GATAG』の中で3000以上のアジア人女性の中から、独断と偏見で美女を選定しました。

頭、ねじ切れるだろって痛みの時に飲みたい頭痛薬 5選

昔から中途半端に昼寝しちゃったり、枕が変わると高確率で頭がねじ切れそうなほど痛くなるタイプでして、2年くらい前に「このままじゃ頭、ねじ切れんだろ! 」って思って、頭痛外来に駆け込んでみたところ 「緊張型頭痛なので、頭痛薬でだましだましやってく…