自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年1年ありがとうございました。皆さんへ愛と感謝を込めて。

みなさんこんばんわ。ツベルクリン良平でございます。やっとこさ年末の休みに入ったと思ったら、あっという間に大晦日とかになっていて大変絶望しておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。思えば2014年は、私にとって大変革の1年でした。昨年立ち上げた…

Amazonで欲しいものは「DAIHATSU・ジーノミニライトスペシャル」で決まり!

ひっさびさにはてなブログの編集画面を開けたところ、以下のようなキャンペーンが告知されていた。 ゆく年くる年2015「貼り付け機能でプレゼントキャンペーン」 ブログに欲しい商品を貼り付けて投稿すると、抽選で3名様にご希望の商品をプレゼントいたします…

LIGに入社してからの1ヶ月

時が過ぎるのは早いもので、僕がLIGに入社してから1ヶ月が経過しようとしている。入社タイミングが2Q末だったこともあり、入社した瞬間から怒濤の変化に戸惑いつつも今現在に至る。LIGで仕事をしたこれまでの期間を率直に言うならば 「とにかく忙しい」 これ…

【ご報告】株式会社LIGに入社しました。

ご無沙汰しております。ツベルクリン良平でございます。表題の件それ以上でもそれ以下でもないのですが、この度12月1日から株式会社LIGにジョインすることになりましたのでご報告いたします。ぶっちゃけこのエントリを更新するか迷いました。忘れもしない7月…