自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

すぐに真似したい世界のすごいヒゲ男11人

iPhone5Sついに発表になりましたね。しかもDocomoから発売すると言うサプライズも(日経さん良かったですね)Docomoのプレミアム会員の僕からしたら、こんな日が来るなんてまるで夢の様。

そんなめでたい日なのでついつい僕のイメチェン願望が出ちゃった訳で、さっきヒゲ生やしてみる事にしたんですけど中々イメージが沸かない。

だからちょっと参考になればいいなと検索してみて、正直後悔しました。凄まじいヒゲ男たちがいるわいるわ。世界は広い。

そんな感じでゆるゆる行きます。

iPhone5s/5c発売&DocomoからiPhone発売&ヒゲ記念~

「すぐに真似したい世界のすごいヒゲ男11人

【本企画の概要】

この記事は下に進めば進むほど、私が独断と偏見で選んだ。ナイス・ヒゲ達が現れます。あなたの中でこのヒゲは倒せそうだな。と思ったら次に進みましょう。下に行けば行くほど強者が現れます。最後までクリア出来たら豪華特典をプレゼント。

もし途中、こいつには勝てないと思ったら、そっとブラウザを閉じて下さい。今晩あなたの枕元にそのヒゲ男が立ってますよ。

それでは、ヒゲ特集スタート!!

 

 

Lv.1 ムサ伸びヒゲ

f:id:juverk:20130911004357j:plain

すこし長い気がするが、至って普通のヒゲ。あとすごいドヤ顔。

モテ度★☆☆☆☆

不潔度★★☆☆☆

ドヤ顔度★★★★★

 

Lv.2 ゴリマッチョ脇ヒゲ 

f:id:juverk:20130911010257j:plain

 イケメンは何をやってもいいのか?って問いただしたくなるヒゲ

 モテ度★★★☆☆

俳優度★☆☆☆☆

脇ヒゲ度★★★★☆

 

Lv.3 はてなヒゲ 

f:id:juverk:20130911010557j:plain

はてなの申し子。このヒゲを生やしながら、ブログ書いたらホッテントリ入りしそうなヒゲ

芸術度★★★★★

モテ度☆☆☆☆☆

はてな度★★★★★★★★

 

Lv.4 美人なのにすごヒゲ 

f:id:juverk:20130911010842j:plain

こんだけ剛毛なヒゲでも、やっぱりキレイな顔はキレイなんだと言う再確認するヒゲ

剛毛度★★★☆☆

美しい度★★★★★★★★

迫られたら考えちゃう度★★★★★

 

Lv.5 鋭利さ200%ヒゲ

 

f:id:juverk:20130911011846j:plain

鋭利さで200%増量中。振り返ったら刺さりそうな雰囲気すらあるヒゲ

鋭利度★★★★★★

軍人度★★★★★★★★★

白ひげに似てる度★★★★★★★★

 

Lv.6 パーマネントヒゲ 

f:id:juverk:20130911012257j:plain

エレガントさ溢れるヒゲ。こんだけファサファサしてたらだれでも清々しい顔になるヒゲ

清々しさ度★★★★★★★★

パーマネント度★★★★★★★★★★★

パー度★★★☆☆

 

Lv.7 顔の5倍ヒゲ 

f:id:juverk:20130911012649j:plain

 小顔が故なのか、顔の約5倍くらいヒゲが伸びてる。どことなくマイケル・J・フォックスに似てる。そんなヒゲ。

顔の5倍度★★★★★★★★★★★

直毛度★★★★★

マイケル・J・フォックス度★★☆☆☆

 

Lv.8 後頭部ヒゲ

f:id:juverk:20130911013209j:plain

ここまで来ると果たしてそれはもうヒゲなのか。と言う議論が巻き起こるくらいのヒゲ。あと関係ないけどタトゥーが怖い。

顔面カバー度★★★★★★★★★★★

サングラス意味ない度★★★☆☆

タトゥー怖い度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

Lv.9 双子ヒゲ

f:id:juverk:20130911013720j:plain

 同じようなヒゲを蓄えて、立ちはだかる双子のヒゲ。ちなみに手前が兄貴かと思いきや奥が兄貴。そんなヒゲ。

双子度★

シュール度★★★★★★★★★★

兄貴のやさしさ度★★★★★★★★★★★★★★★★

 

Lv.10 双子のパパヒゲ

f:id:juverk:20130911014440j:plain

双子ヒゲのお父さん。芸術性、完成度共に既に芸術の領域に踏み込んでいるヒゲ。ちなみにちょっと服装がピザ屋っぽい。こんな店員が配達に来たら炎上しそう。

パパ度★★★★★★★★★★★★★★★★★

威厳度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ピザ屋の店員度★★★☆☆

 

 

Lv.∞ ラスボスヒゲ

f:id:juverk:20130911014905j:plain

長さ、整毛具合、風格。どれをとってもラスボスに相応しいヒゲ。

ラスボス度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

風格度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ザ・ヒゲ度★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

クリアおめでとうございます。

 

ここまで来れた方は、無事すごいヒゲ男達の魔の手から脱出する事が出来ました。おめでとうございます。

クリア特典として「ラスボスヒゲが一晩枕元に立つ」をプレゼントします。

きっとあなたも明日から素敵なおヒゲが生えますね。羨ましい。

それではまたのプレイをお待ちしております。

 

 

THE END