読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

雑なステマブログ「ざつなすてま」を立ち上げました。

表題の通り、雑なステマブログ「ざつなすてま」を立ち上げました。

雑なステマブログ「ざつなすてま」

当ブログも10ヶ月を過ぎまして、実に300記事以上書いているのですがたくさんの方に読んでいただいた記事だと大体

なんだこの雑なステマww

これは良いステマ!

このステマブログ潰れろ!

みたいなコメントをいただくことが多くてですね。まぁ確かに思い返してみれば、チェンソーだったりネジだったり、自分で観ても”ステマっぽい記事”が結構あるなぁとは思っておりまして

じゃあもうこの際だから公正明大にステルスなマーケティングをする、ブログ立ち上げて原稿料などいただければ主に僕がウハウハになるんじゃないかな。などと思い、この度ステマブログを立ち上げるに至りました。

ただまぁ勢いで立ち上げたものの、このブログですらいっぱいいっぱいなのにちゃんと運用できるビジョンが見えないので「雑な」という枕詞を付けて、楽してやろうと画策しております。ホント自分に甘いんですよね。僕って。

「ざつなすてま」はここが雑

ざつなすてまの良いところは「雑」で且つ「ステマ」な記事なので、ホント雑に書きます。文字数も2000文字とか超えると疲れるため1200文字くらいでお願いしたいところ。商品は紹介しますが、すごい雑です。どのくらい雑かというと、「どのくらい雑なのかを考えていない」くらい雑です。

「ざつなすてま」はステマってめっちゃ言います。

もはやステルスなのかは、もう僕自身よく分かってないんですけどめちゃくちゃ「ステマ記事だよ。これ。」って言います。もうタイトルにも【ステマ速報】とか入れるし、各見出しの語尾にもステマって入れます(例:この商品めっちゃ使い心地最高ステマ)。あぁこれってステマ記事なんだ。って前提を共有した上で進める感じ。意味があるかは分かりません。

「ざつなすてま」は雑な内容だけど原稿料はしっかり取ります。

原稿料は10,000円〜からで請負います。ただ請け負っても記事は雑なので、費用対効果はないかもしれないですし今これを書いている僕自身がGoogle AdWordsに出した方がよっぽど効果あるだろうなと思っていますので、その点を考慮してご依頼いただければと思います。

「ざつなすてま」はオプションもありますししっかりお金も取ります。

【オプション一覧】

  • 雑なツイート

雑にツイートします。1回100円 フォロワーそんなにいないので効果は微妙です。

  • 雑なFacebook

雑な感じでFacebookに投稿します。1回100円ファンも少ないので効果は多分スズメの涙以下です。

  • ちゃんと書きます 

ちゃんと書きます(ステマとは書きます)。5,000円。ちゃんと書くけど、効果は二束三文です。

「ざつなすてま」ははてブが多分つきません。

はてなブックマークにいらっしゃる方は公正明大な記事を求めている方が多いので、ステマ記事はことごとくシカトされると思います。すなわち、バズるという概念はほぼないと言っても良いでしょう。それでも良ければお願いします。

まとめ

というわけで新ブログ「ざつなすてま」を立ち上げてみました。このブログはステマ記事のみを載せるブログとなっておりますので、依頼がなければ更新はしません。
つまり全く更新されてなければ「なんだ全然依頼来てないんだな」と鼻で笑って、人を簡単に見下せる斬新なシステムとなっておるのです。

一応念のため、連絡先を記載しておきますので上記をご確認いただきそれでも掲載したい。という奇特な方がいらっしゃいましたら是非お問い合わせください。

juverk21[a]gmail.com

「ざつなすてま」に掲載して、最高の商品紹介をしましょう!!(雑なステマ)

以上です。

これでわかる! 裏マーケティングのすべて (晋遊舎ムック)

これでわかる! 裏マーケティングのすべて (晋遊舎ムック)

広告を非表示にする