自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

眺めて癒やされて欲しいGATAGにいた7人の台湾美女

f:id:juverk:20140422142429j:plain
皆さん突然ですが「GATAG」というフリー画像のサイトをご存知ですか?

http://free-photos.gatag.net/

以前から当ブログでも頻繁に使っておりまして、カッコイイ&オシャレな写真が多くてかなり重宝しているんです。(著作者表示が殆どですが)

そんで掲題なんですけど、この前GATAG内を徘徊していたら可愛い女の子がたくさん出てきましてね。ここいらで可愛い女の子の画像をベタベタ貼る癒やしエントリーを遂行しようと思ったわけです。一応ブログの体裁を取るため、この画像が使えそうなブログ記事例などもグダグダ書いておりますが、もう面倒なんで眺めて癒やされてってください。もちろんフリー画像なんで使える方は使って下さい。

尚、これから紹介する女の子は僕の好みが1000%反映されておりますので、ご注意くださいね。

眺めて癒やされて欲しい「GATAG」にいた台湾美女 7選

f:id:juverk:20140422141035j:plain
f:id:juverk:20140422141211j:plain
Photo by Patrick
まずはアッキーナにちょっと似た美人さん。TOPの写真もこの子です。結構有名みたいで御名前はチェン・ユーウェンさん。キレイですね。メガネも似合っていますし、メガネしてなくても愛らしいフェイスで癒やされます。学年で2~3番目に可愛くて、1番の子より圧倒的にモテるみたいなオーラが素晴らしいの一言。
その他の画像はコチラ

f:id:juverk:20140422154851j:plain
f:id:juverk:20140422141228j:plain
Photo by YangChen(TW)
続いてはこの子。なんか小動物的で可愛い感じなのですが、あざとさが内側から滲み出ている感じがあざとくてすごく良い。服装も良い。なんかソファすら可愛く見えてくるくらいあざとい。そんな女子。

f:id:juverk:20140422141312j:plain
f:id:juverk:20140422141431j:plain
Photo by Patrick
この子にはやられました。菜々緒安倍なつみを足して、更に小悪魔を混入させたような佇まい。100%弄ばれること必至でアッシー、メッシー&テープくんを経た挙句、蓋を開けてみれば4股かけてました。みたいなことをシレッと言いそうな雰囲気が良し。

f:id:juverk:20140422141716j:plain
f:id:juverk:20140422141724j:plain
Photo by ZENG'S TALK
今までの子とは一線を画した雰囲気の女の子。単にこの光景が可愛かっただけなんですけどね。日本でホームに座っている女の子ってあんまり見かけませんし。なんか「座っちゃった」みたいな声が聞こえてきそうじゃないですか。

f:id:juverk:20140422141743j:plain
Photo by 晓明宋
この女性はこれ以外微妙だったのでこの1枚のみなのですが、キレイな雰囲気です。つけているシュシュ?のせいで祈り子っぽい雰囲気が出ているんですけど、究極召喚獣でも出すつもりなんですかね。

f:id:juverk:20140422140414j:plain
f:id:juverk:20140422140025j:plain
Photo by David Photo Studio
この子はなんか作り物っぽい雰囲気が出ているのですが可愛ければなんでも良いや。なんにせよ指を口元に当てている仕草がグッドです。大体このタイプはナチュラルボーン小悪魔なので、踊らされることを楽しみたいもの。

f:id:juverk:20140422135739j:plain
f:id:juverk:20140422140426j:plain
Photo by David Photo Studio
最後はこちら、一見ananの表紙みたいに見えるこの女性。ちなみに2枚目は資生堂の広告っぽい。TSUBAKIとかの広告に出てそう。大人の女性的な雰囲気から一瞬垣間見える、少女の顔がイイ感じ。

まとめ

いかがですか、癒やされましたでしょうか。最初は幅広い方に気に入られそうな女性をピックアップしようと思ったのですが面倒過ぎたので、僕の好みのみを完全に反映させてしまいました。

ただ好みの違いこそあれ、美女を眺めるのは男にとって大きなパワーを生み出す行為だと信じ、本記事をしたためた次第です。我々男という種は本能という理念の下、時代の変遷を捉え常に自分にとって「最高の美女」を追って進化してきた生き物なのだから。

つまり美女を眺めることが男の生きる源であり、生存本能を高める要因なのではないか。突き詰めれば"美女"を追い求める我々こそが"ビジョナリー"そのものなのではないか。

そんな事を思いつつ、オチが思いつかなかったので「美女」と「ビジョナリー」を安易に掛けた最低レベルのダジャレで本日は締めとさせていただきます。以上。

TwitterRSSのご案内

いらない無駄記事を毎日更新するフリーマガジンを購読しませんか?
Twitterやってます。更新通知などもしますのでもし宜しければフォローください。
ツベルクリン良平(@tube_ryo)

RSSに登録をお考えの方、今なら無料なのでお得です!
Feedlyはコチラです!