自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

Amazonでついついクリックしてしまった可愛い女の子のサムネ集 7選

私はここだけの話、ブログのネタ探しを含めてかなりの度合いでAmazonを閲覧しておりましてね。

「こんだけ閲覧してるんだからAmazonは少しお金をくれよ。6万くらい。」

などと常日頃から思っているのですが、そんな私がついついクリックをしてしまうサムネイルがあるのです。

恥ずかし気もなくいいますが

「カワイイ女の子」

のサムネイルです。

この広いインターネッツに於いて、誠にしやかに囁かれる「女の子のサムネイル画像はクリック率・コンバージョン率が高い」という定説は全くもって正しかった。

ネタ探し、あるいは自分探しのために閲覧しているのに可愛い女の子が写っているだけで無用な商品をついクリックしてしまい、そして巧みにレコメンドされてくる"可愛い女の子の波"に攫われて可愛い女の子スパイラルに陥ることがしばしばなのです。

そんなわけで本日は、私がついクリックしてしまった可愛い女の子集(私の好みを100%反映)をご紹介しますので是非癒やされて欲しいと思っています。
ちなみにアフィリンクをクリックすると可愛い女の子スパイラルに巻き込まれるだけでなく、私が儲かる可能性もあるので

「こんなクズを儲からせてなるものか。」

という方は商品名をコピペして、検索してみてくださいな。

Amazonでついついクリックしてしまった可愛い女の子集 7選

まず始めはこちらの女性。女性向けウィッグの商品なのですが、ついクリックしてしまいました。だってこの子可愛いんだもの。
ロングの巻き巻きヘア(ウィッグ)に憂いを帯びた表情。そしてどこかのアイドルを彷彿とさせるご尊顔。もう100%私好みなのです。別にこれをクリックしたからといって彼女と出会えるわけではありません。しかし、それでもクリックしてしまう。これはきっと男の性なのでしょうね。

続いてはあざとさ爆発のこの女性。可愛らしいピンクのセーラーチェック柄がどこか艶かしいコスプレ系の商品です。もう全然よく分からないけれど、何故か本を頭に乗せている構図が秀逸なのですよね。
(化粧は若干濃いものの)顔立ちもキレイで細身、しかもスタイルは抜群。こんな人とお近づきになれたらきっと幸せだろうな。頭に本乗せちゃうだろうな。と私はクリックしてしまうのです。

次はまたウィッグの商品。前述の「フルウィッグ ロング 巻き髪」ページに遷移した後、レコメンドされてきた女の子で、もはや何の商品か理解できていないのだけど女の子が可愛いから良し。
ショートやボブが似合うかが可愛いの線引きと言われる昨今に於いて、ショートでボブのモデルをやりつつしかも可愛いという非の打ち所がない女性です。

こちらは一見、桐谷美玲っぽいサムネが気を誘う女の子。もう100%「美玲っぽさ」という観点からしか見ていないので商品自体は全く把握していないのですが、美玲っぽくて可愛いからもう何でも良いや。
ちなみにしっかり見てみると全然美玲じゃないんですけど、可愛いので許しましょう。ローラ風の「オッケー☆」的ポーズも良し。

男の妄想を掻き立てる服に「パジャマ」というものがあります。パジャマは寝るときに着るものだから神秘というか男のロマンというか。まぁなんかあるじゃないですか、そういう感じ。
だからこそパジャマを着ている女性は大体統計的に7割増しくらい可愛く見えるから巧妙なんですよね。このモデルさん自体もキレイだと思うのですが、パジャマパワーがすごいのです。

[asin:B00IWSPGTW:detail]
「スッチーと合コン」は、男なら一度は夢見るシチュエーションだと言われますが、そう言いたくなってしまうほどCAさんは男を惹きつける何かを持っています。
飛行機という閉塞的で、ある種命を握られた状況がCAさんへの好感度を上げるのでしょうかね。めちゃくちゃキレイに見えますよね。そんなCAスタイルのサムネがあったら最後。私は黙って、テイクオフするのみなのです。

[asin:B00FCMCHPM:detail]
最後はこちら、トトロのパジャマが登場。先ほど私はパジャマだと可愛さが7割増しになると熱を込めながら書きました。そしてここに来てのトトロパジャマです。想像してみてください。

「もし玄関を開けて彼女がこんな格好していたら」

どうでしょうか。もう私のサツキはメイメイ言ってしまうのです。

まとめ

本記事は私の個人的趣味にて集めてしまったため気に食わないという方は、Amazonにて

「コスプレ」「ウィッグ」「服_レディース_◯◯(パジャマとかワンピースとか)」

などで検索してみてください。わんさか女の子が出てくるので好みの女性がきっといるはず。数えきれていないのですが、少なくとも200人以上のモデルがいることは確かです。

そのまま可愛い子を見て癒やされても良いし、限定的なシチュエーションからイメージングし夜のお供に使うのも良いでしょう。
世の中の男性には様々な"癖"があります。私のように直接的なものを見るより、"普通に服着ている方が普通に高まる"という方もいるはずなのです。

是非あなた好みの可愛い女の子探してみてくださいね。以上です。