読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

【閲覧注意】絶対に見ないで欲しいAmazonのう◯ちグッズ 5選

人は排泄する生き物です。先日こんな記事を書いたのですが
隣の女子高生からドラリオンみたいな音が聞こえた。 - 自省log
要約すると

隣に座っていた女子高生から「ドラリオン」みたいな音のオナラが聞こえて、オラてんやわんやしたぞ

みたいな話で、まぁ何が言いたいかというとどんなイケメンだってどんな美女だって、取引先のお偉いさんだって、ハリウッドスターだって皆等しく物を食べ、ガスを出し、排泄をするのが真理だということ。

そんなわけで本日はAmazonで見つけた「う◯ちグッズ」をご紹介します。覚悟して下さい。
尚、今回に限り画像は別にしてモザイク処理を施しております。一応リンクは貼っておきますが、このリンクを踏むとAmazonTOPが以下のようにロックンロールな感じになりますのでご注意ください。

f:id:juverk:20140412144840j:plain

お願いだから絶対に踏まないでくださいね。絶対に踏まないで下さいね!

Amazonう◯こグッズ 5選

うんちハイザラ 野菜食

f:id:juverk:20140415140008j:plain
はじめはコチラ。ジョークグッズの金字塔「アイコ」さんが販売する"う◯ち灰皿 野菜食"その名の通りう◯ちを模した灰皿となっており、目を疑いたくなるほどのリアリティが秀逸です。

「観ているだけで臭いがしてきそうで吐き気がする」(星5つ)

「これをみたおじいちゃんが謝ってきました」(星4つ)

と絶賛の声多数の本商品。ご自宅にお一ついかがですか。

うんちハイザラ 魚食

f:id:juverk:20140415140028j:plain
続いてはジョークグッズの革命児「アイコ」さんが販売する"う◯ち灰皿 魚食"上記の野菜食に比べランキングも低めなのですが、最近国内の漁獲量が減ってきている影響でしょうか。野菜食と比較すると若干トーンが明るめで「魚食べたらこんな色になりそう」という絶妙な色合いがGood。魚好きな方にオススメしたい逸品です。

うんちくん 肉食

f:id:juverk:20140415140041j:plain
続きましてジョークグッズの核弾頭「アイコ」さんが販売する"う◯ち灰皿 肉食"
さすが食の王道肉だけあって、色使いから写真の見た目まで全て重厚が醸しだされています。ディスプレイで観ているのに気分が悪くなるのは初めての経験。現在は30%OFFの354円で売られていますので、正に今が買い時でしょう。こんなに安く買えるう◯ち灰皿は貴重ですよ。星5つ付けながら

「こういうものを買う人って、やっぱり少し頭が不健康なのでしょうか。」

ってレビューは正直笑った。

ジャンボうんちハイザラ 野菜食

f:id:juverk:20140415140056j:plain
次はこちら。謎のう◯ち販売屋「アイコ」さんが販売する"ジャンボう◯ち灰皿 野菜食"また野菜食なのですが、今回はジャンボです。ただジャンボの癖に42%OFF600円で販売されておりまして、通常の"う◯ち灰皿 野菜食"より安いという深刻なパラドックスが生じています。どうせ買うなら大きいほうが良い。そんな方は是非同商品をご検討ください。

ゴキブリ1匹おまけ付き ジャンボ うんち 灰皿 魚食

f:id:juverk:20140415140106j:plain
シンガリを務めるのはう◯ちグッズで世界をリードする「アイコ」さんが販売する"ゴキブリ1匹おまけ ウ◯チ ジャンボ う◯ち灰皿 魚食"これは残念ながら一つも理解できるところがありませんでした。何故ゴキなのかも分かりませんし、何故か2,980円するし、何故か商品名にう◯ちが2個も入っているし。ちなみにこの商品は結構リアルなゴキが写っていますので閲覧注意です。絶対気軽にリンクを踏まないで下さい。

まとめ

ここまで長々と色々書いてきましたが、ここまで書いた段階で何故私はこんな記事を書いているんだろうと少し泣きそうになりました。これを書こうと思ったちょっと前の自分が一体何を考えていたのか分かりません。
しかし我々人類は分かることより分からないことの方が圧倒的に多い謎に包まれた生物です。このアイコさんという会社が一体なんなのか、私が何故こんな記事を2000文字近く書いているのか。それは何故我々がう◯ちをするのかと同じく永遠の謎なのです。以上。

広告を非表示にする