自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

【ウレぴあ総研更新】LINEのグループトークでシカトされた時こそ登りたい山 4選

こんばんわ。どうやら最大級の台風が迫っておるそうですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。基本的に台風って来て欲しい!!と願っていると、信じられないカーブを描いて反れるにも関わらず、大切な用事があるときに限って、普通に直撃するものだから大体辟易しておるのですが、そんな時とLINEのグループトークでシカトされた時は本記事を是非ご覧ください。

ってことでお知らせです。

LINEのグループトークでシカトされた時こそ登りたい山4選(1/3) - ウレぴあ総研
f:id:juverk:20140707231820j:plain

LINEの「グループトーク」で自分の発言を"総シカト"されちゃった経験は皆さんございませんでしょうか? 筆者はそんな時、虚しさのあまり山登りしてみたのですが、心がとても落ち着きました。今回は「LINEのグループトークでシカトされた時こそ登りたい山」をご紹介します。

LINEのグループトークってめちゃくちゃ便利なんですよね、もうホントめっちゃ便利。昔はメールでちょこまか送っていて、信じられないくらい面倒だったんですけど最近はポンっと送れば簡単に情報が共有できるから、少し疎遠になりつつあった友人と連絡が取りやすくなってものすごく重宝しておるものの

その半面、皆があまりに楽しそうにトークしているものだからちょっと僕も送ってみたらなんか全然無反応だったみたいパターンあるじゃないですか?ありません?ない?僕だけ?

そんな虚しい気持ちを背負ったまま、山を登ってみたところすごく心が軽くなりましたので是非試してみていただきたく本記事認めた次第でございます。

構成としては

となっておりまして大体海外なのですが、機会があれば是非。

あ!もちろん、上の山でなくても全然大丈夫です。山に登って汗をかき、自分の生活からちょっと距離を置くことで新しい何かを見つけて欲しいのです。

LINEのグループトークで悩んでいる方、悩んでいない方、台風ですごく悩んでいる方、別になんもないけど山登りたい方。どんな方でも構いません。是非ご覧いただければと思います。

それではみなさん、良い台風ウィークを。お怪我には気をつけてくださいね、それでは以上です。