自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

7月お疲れ様でした!ご覧いただいた皆さんへ御礼/【ウレぴあ総研更新】便秘の原因は“ねじれ腸”にあり! の2本立て!

皆様、ご無沙汰しております。もう忘れられている可能性も充分視野に入れて本記事書いております、どうも私ツベルクリン良平でございます。

ここのところブログをサボっちゃっているのですが、毎月ほぼ儀式の如く行っている御礼記事とウレぴあのお知らせを書きたかったのでこの度筆を取らせていただいた次第でございます。
ただ別途、2本分記事を上げるのは非常に面倒だったので、本日は1記事でまさかの2本立てで進めたいと思います。昔ドラゴンボールの映画とか、2本立てだったじゃないですか。あんなノリです。

7月お疲れ様でした!ご覧いただいた皆さんへ感謝感謝

皆様7月お疲れ様でした。いやぁ先日のカス台風のお陰かどうか知らないですが、本格的な夏が到来し大変生きにくい日本になりましたね。もうなんか南極とかいって凍えきりたいくらい、日々太陽をガンつけながら生きております。

ところで皆さん7月も当ブログご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
あと1ヶ月でこのブログもついに丸1年なのですが、その1ヶ月前にまさか更新が滞るとは私も思っておりませんでしたので、大変に右往左往しております。まぁ8月も若干も更新頻度が落ちそうなのですが、頑張って更新しますのでご覧いただければ幸いです。

最悪見なくてもいいけど忘れないでください。こればかりはホントお願い致します。

というわけで8月もよろしくお願いしますね~以上です!


はい御礼終わり。

ウレぴあ総研更新】便秘の原因は“ねじれ腸”にあり! 3分で解消「腸ゆらしマッサージ」を解説

皆様7月お疲れ様でした。いやぁ先日のカス台風のお陰かどうか知らないですが、本格的な夏が到来し大変生きにくい日本になりましたね。もうなんか南極とかいって凍えきりたいくらい、日々太陽をガンつけながら生きております。

ところで表題の件、ウレぴあ総研がだいぶ前に更新されましたのでお知らせします。

便秘の原因は“ねじれ腸”にあり! 3分で解消「腸ゆらしマッサージ」を解説(1/4) - mimot.(ミモット)

f:id:juverk:20140801014624j:plain

便秘」ってつらいですよね。特に夏場は冷房の影響でお腹が冷える→お腹痛い→便が出ない…とお悩みの方も多いと思います。そこで今回は、便秘の原因及びその解消法についてお話しします。便秘に悩んでいる方は是非ご参考ください。

はい!というわけで、便秘の記事ですね。はいはい皆さん、便秘してますか。
もし「便秘してるよ」って方がいらっしゃいましたら是非上の記事読んでいただき、「ねじれ腸マッサージ」などやってみてください。もうこれめちゃくちゃ出ますよ。もうホントすっごい出る。根こそぎって感じくらい出る。もはや腸ごと出てるんじゃないか。ってくらい出る。すっごい出る。出るからやってね、などと便秘4日目で死にかけている私が説得力皆無でお届けしました。以上です。


はぁ腹いてぇ。