読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

デートをバックレられた時に振りたいマラカス 5選

不毛な厳選ネタ 考察ネタ 脱力系

超絶イケメンや絶世の美女的な方は知りませんが、大体の人は「デートをバックレられた」経験が一度や二度あろうと思います。
かく言う私もバックレられ経験が豊富過ぎてここでは語り尽くせないくらいなのですがバックレられた時って、なんか表現し辛い虚無感が漂うんですよね。なんというかな何故こうなった???みたいな。
特に待ち合わせ場所に向かっている途中で、連絡が来るorいつになっても連絡来ないみたいなパターンになったとき

「この先どこかで会った時に気まずいっしょ?なんなん」

とか

「バックレんならそもそも約束すんなよ。」

みたいなことを考えてしまってもう色々しんどいのです。
そんなやり場もクソもない、怒りとか悲しみをぶつけようとちょっと家にあったマラカスを振ってみたら意外と色々な事(人生とか)がどうでも良くなりましたので本日は振りやすそうなマラカスをご紹介します。

デートをバックレられた時に振りたいマラカス 5選

キクタニ マラカス 2本組 3500 白

キクタニ マラカス 2本組 3500 白

マラカス界の怪物こと「キクタニミュージック」さんのマラカス。全長315mm/直径95mmとしっかりしたサイズ感はさすがの貫禄です。
白を基調にし、花火の模様を鮮やかにあしらった可愛くも存在感あるデザインが売りでしょう。1,993円~とちょっと振りたいときに金額で尻込みしなくて済むけれど買ったった感も出る絶妙な金額設定も秀逸。バックレられた際に振るとすればコレを選んでおけば間違いなし。

そこのあなた、この画像をみてもしかして「怪しいおもちゃでは…。」と思ったんじゃないですか?思ったよね、残念マラカスです。
マラカスを振っている皆さんは大体「光らないかなぁ」と思っているものですが、ズバリこの光るマラカスはそんなニーズを汲み取っている先進的な仕様が光る逸品。バックレられて帰った、空虚感漂う真っ暗な自室でこのマラカスを振ってみましょう。きっと世の中の汚い部分なんて見えなくなるくらい綺麗なんじゃないすかね。

かの有名なフルーツシェイカーシリーズの中でも頭一つ抜きん出てて注目を浴びるトウモロコシ型マラカスの登場です。
一瞬本物かと思うほど細部までこだわり抜かれたその造形は、お見事と言わざるを得ません。バックレられ後に友人から誘われたバーベキューで、これを振れば"焼きたてのとうもろこしを何故か振ってるタフガイ"としてモテる可能性もあるので是非用意しておきたいところ。

ゼンオン バンビーナ マラカス オレンジ BMC-OR

ゼンオン バンビーナ マラカス オレンジ BMC-OR

小さくて可愛いらしいデザインが女性にもウケているような気がしないでもない本商品は、Unisex使用になっていますので女性の方でも安心して振れると思います。
Amazon楽器ランキング堂々54,707位にランクイン。女性が持っていても全く違和感がありませんので、このマラカスを持って街に出て「そこのあなた一緒にマラカさない?」と誘ってみましょう。きっと新しい出会いがあるんじゃないですかね。

最後はやはりマラカス界のレオナルド・ダヴィンチこと"キクタニブランド"
こちらの商品はタマゴ型のデザインマラカスがなんと40個も入っている、超おトク商品です。使い方にもよりますが、大体マラカスの寿命は2~3年と言われておりますのでこれ一個で実に120年分ものマラカスが手に入っちゃう。もうマラカスに困ったなんて言わせませんよ!しかも今なら、なんと7,350円!!お得ですよね。一生マラカスに困りたくない、子々孫々に何かを残したいそこの貴方。是非このマラカスをご検討ください。

まとめ

今回は「デートを~」と書きましたが本来バックレはどんな時でもやっていいものではならず、バックレられちゃうと例えそれが友達だろうが、恋人だろうが、バイトくんだろうがたまったもんじゃないわけですよ。だからどんなに面倒臭かろうと、一言で良いから相手に「申し訳ない」旨を添えてあげてください。それだけでだいぶ気持ちも楽になるってもんです。
一番やっちゃいけないのは、それ以降完全に音信不通になるパターン。心配するから!心配してマラカスめっちゃ振っちゃうから!連絡してお願いマジで。
なお私事で大変恐縮なのですが、本日2週間くらい前から楽しみにしていた約束を見事にバックレられましてムシャクシャしておりますのでこれからめっちゃマラカス振ります。

Twitter&RSSのご案内

いらない無駄記事を毎日更新するフリーマガジンを購読しませんか?
Twitterやってます。更新通知などもしますのでもし宜しければフォローください。
ツベルクリン良平(@tube_ryo)

RSSに登録をお考えの方、今なら無料なのでお得です!
Feedlyはコチラです!