自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

スターダスト作戦決行!!

昨日、本日とアクセスいただいた方、本当にありがとうございました。

帰宅したらアクセスがすごい事になっていて、泣きながら少し漏らしました。ハルンケア買わなきゃ。

昨日までアクセスが、0だったのでその伸びは∞な感じでしたよ。どうあがいても計算出来ないですからね。

つーか0とか取るやついるのかよ、と。そう僕は声高らかに叫びたい。のび太か僕だけちゃうんかと。

でも今日はすごく楽しい。半端なく単純な脳構造してるんですよね。僕。

 

そんでもって、昨日ブログに記載させていただいた

はてブのまとめ」のponako10さんより貴重な神の啓示的なものをいただきました。

「皆さんのブログにスターをつけて差し上げろ」と。

だから僕はこれから夜通し、この幸せのおすそ分けを倍返しだ!!って、流行りに乗った感じで届けまくりますよ。

名づけて「スターダスト作戦」

あんまりやり過ぎるとコイツ、アクセス稼ぎたいだけちゃうんか。って思われちゃうので程々に、いやホント!!アクセスなんてあわよくば、ね?みたいな、送り狼っぽい空気でスターやらコメントやら付けさせていただきます。

 

ところでスターダストと言えば、この前流星群をみたんですよ。地上で。

僕の家は神奈川の片田舎なんですけど、坂がすごいんですよ坂が。UP and Downが。ちょっとしたラクダのコブみたいになってて、お年寄りを虐げまくってるんですけど

僕の家の前も、少し行くとすごい坂になってて、簡単に絵で書くとこんな感じなんです。

 

f:id:juverk:20130902230044p:plain

  

そんで家帰る途中、坂の上の方が妙に明るい。

なんならちょっと朝と間違えそうなくらい明るいんですよね。

 

f:id:juverk:20130902230418p:plain

そして地鳴りの様な爆音。直感的に思いました。これをもう終わったな。と

今までテキトーに生きてきたから半沢直樹が10倍返しにきたのかな。と

 

 

勘のイイ方ならすぐ分かるかもしれないんですけど

神奈川×深夜×爆音と来れば

答えは一つ「イカ釣り漁船」ですね。

 

なんで漁船が道走ってんの~?とか、なんでライトつけてんの~?とか野暮な質問はNO!!僕だって意味分かんないんですから。

颯爽と過ぎ去るイカ釣り漁船。見事に釣られた僕。

やっぱ漁船ってすごいな、イカだけじゃなくヒトも釣るんだな。

 

f:id:juverk:20130902231453j:plain

 

 

そんでイカ漁船(を引いた車)が独特の生臭さを振りまきながら去っていくのを見送り、イカだけに「まぁいイカ」と一世一代の爆笑ギャグを決めて、家に入りましたとさ。

 

おしまい。

 

こちらのグループ入ってます。

感想をブログで書いてもらえると喜びます