自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

授業中にする妄想ないないまとめ

今日はもうなんか、すっっごくたまらない気分になったのでこれはアレだな

あるあるネタ」のブログを書くしかないなって思った。

そんでPCでさぁ~あるあるネタ書くぞ~!あるあるっwww!って言わせたんぞ~!!!

って親友のGoogleちんにお願いして「あるある_ネタ」とかでクロールして来てもらったら、まぁあるわあるわ。もう本当勘弁して下さいって言うくらいある。若干Googleも背泳ぎしちゃうくらいある。と言うかあった。

そんな世界にこれから割って入るなんて、すごいレッドオーシャン。今から本田より先にACミラン入り目指すくらいのレッド具合。

だからもう逆に「ないない」ランキングを作るしかないない?って感じになったので作りました。

 

君にはあるある???【ないないランキング】

これはその時、絶対ないものをランキング形式でお届けするブログバラエティ。

それが「ないないランキング」

「授業中にする妄想ないない」が見たいぞ~

人生で最もブレブレになる年、中二。ヤジロベーかお前は。ってくらいブレてますよね。ネットでも黒歴史がどうとか色々言われておりますが本ブログでそんな皆が「ないない!」とつぶやくアレをご紹介します。

 

第5位

第7の目開眼

第三目開眼は俗に言う「邪気眼」と言うらしいですが、4でもなくて一足飛びで7個を同時開眼。テストの答えや気になるあの子のスカートの中、勿論戦闘力まで見えないものは何もない。でも難点は一つ、キモい。

 

f:id:juverk:20130904001057j:plain

こんな妖怪マジでいるんだ。

 

第4位

学校でボヤ

大火事の中、颯爽と気になるあの子を助けるシーンはド定番。でもボヤだから。すぐ消えるから。ボヤって言っても焚き火とキャンプファイヤーの中間みたいなアレだから。気になるあの子、全然困ってないから。

 

f:id:juverk:20130904001646j:plain

志村うしろー!志村うしろーっ!!

 

第3位

老人ホームの後夜祭でライブ

俺の熱いビートをあの子に届けるぜ!!って全校生徒の前でライブする妄想も定番中の定番。そんなのでは飽きたらず、近所の老人ホームにも出張訪問。俺の煮えたぎるビートをプレゼント。でもおばあちゃんのビートが止まっちゃうかもしれないから気をつけて。

 

f:id:juverk:20130904001754j:plain

じいちゃん、ばぁちゃん来過ぎ

 

第2位

美柔道部ハーレム

学年中の美女となんか、ちょっといい感じになったり、うふふなハプニングがあったりは全然しない。もう完全に男まみれ。主に柔道部。君の言葉に照れるあの子も、転んで見えるパンチラも、間違えて開けた更衣室も全部、柔道部。

 

f:id:juverk:20130904001854j:plain

あのお願いだからこっち見んといて下さい。

 

 

第1位

テロリスト全然、攻めてこない。

授業中、寝ていると窓の外にテロリストが!果敢に応戦する俺チョーかっけぇ!!人質になった気になるあの子も助けちゃうぜ!ってな事は絶対ないから、日常生活を妄想しておこうと言う妄想。「日常生活がつまらない」から、妄想するのにその中でも敢えて「つまらない日常」を妄想すると言う永遠ループ。なんかマトリョーシカみたいな妄想。

 

f:id:juverk:20130904002011j:plain

 あ~ないない、今日学校行くとかないわぁ。

 

 

 

1位は「テロリスト全然、攻めてこない」だった。

よく考えてみたら、テロリストが学校に攻め入るメリットが全くないし仕方ないですよね。まぁ日常が一番って事ですね。

皆さんの周りにはどんな「ないない」があるんでしょうね。

 

それではこれからティータイム(睡眠)なので、ごめんあそばせ。