自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

背中が痛すぎて貞子みたいな体勢でブログ書いている。

昨日いつものように鼻歌交じりでお風呂に入って40分くらい何するでもなくグダ~とお湯につかりつつ、丹念に体と頭を洗っていつものように鼻歌交じりでお風呂出て頭をちょっと強めにワシャワシャワシャ~って拭いたら!拭いたらですよ、皆さん。

首からゴッキゴキゴゴゴゴゴゴ!!!!!って音が鳴り響いて、その瞬間から「これもう首なくなってるだろ」ってくらいの激痛に苛まれ、泣きながら「明日起きたらきっと治ってるに違いない。今日はもう寝よう、明日に賭けよう」って小学生以来9時くらいに寝たにも関わらず朝起きても変わらず首がなくなったみたいな激痛が収まっておりませんでしたどうも私ツベルクリン良平でございます。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

もうね、首が痛いわけですよ。首が。体動かしても痛いし、動かさなくても痛い。息吸っても痛いし、息吐いても痛い。なにこれ?もう死ねってことなの???みたいになってるんですけど、ただ土下座みたいな体勢でいるとちょっと楽なので今こんな体勢でキーボード凝視しながら書いているわけですね。

f:id:juverk:20140223143743j:plain

首あげると痛いので基本キーボードだけを見つめてる状態で、端から見たら正にテレビから出てくる瞬間の貞子。ディスプレイあんま確認できてないので、正直今なに書いているのかちょっと分かんない感じなんですけど、もしお見苦しい表現があったら井戸に押し戻してください。

ちなみにディスプレイを確認するときはこんな体勢になって確認してます。

f:id:juverk:20140223143838j:plain

そんでちょっと背中の痛みを取る方法とかを検索してみたんですけど、大体「背中が"筋肉痛”のときはこうやって治そう」みたいな記事しか出てこなくて、いやいやいやこれ筋肉痛じゃねーから。もう何なら脊髄のみピンポイントでボクサーに殴られてるくらいいてーからな。ってなっていまして[直し方はコチラ]ってリンクを踏んだら気づけば18禁サイトという名の袋小路に迷い込んでるし、無数のタブが量産されてなんか大変なことになるしブログ書いているどころじゃない。

それにしてもこの痛みを消す方法ないものですかね、今だとバンテリンの上に更にバンテリンを塗って、バンテリンで茶を沸かすくらいことしか出来てないんですがもっとこうビッシーッ!!と治せる方法ないですかね。やっぱバンテリンくらいしかないのかな。ラモスにお願いするしかないのかな。
もし「こうやったら背中の痛みなんて一瞬で治せる」って情報を持っている方がいらっしゃいましたら連絡下さい。それか麻酔科の人とかいたら今すぐうち来て下さい。バンテリン塗った貞子っぽい体勢しているしがないサラリーマンしかいないですけど。

そんな感じなのでちょっとオチもヤマもあったもんじゃなくて大変恐縮なんですが、背中が痛いとブログなんて書けたもんじゃないなって感じになってるので、今日はもう寝ます。明日は起きたらきっと治ってるに違いない。明日に賭けよう。皆さんもバスタオルで頭拭く時はホント気をつけて下さい。以上です。
[asin:B005G0TD8O:detail]
[asin:B00F5MK0OE:detail]