自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

6月お疲れ様でした。今月の御礼と僕のお尻の柔らかさについて

皆さん、6月そして今年の半分お疲れ様でした。いやぁあっという間に明日から7月ですね。つい先日までちょろっと物陰から覗いていた夏のヤロウも本格的に顔を出し始めて、ほくそ笑みながらにじり寄ってきている昨今なのですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば今年の夏こそ海でフィーバーするため色を黒くして、腹筋もバリバリ鍛えて来るパーリーナイトに参加する予定だったのですが夏を目前に控えて未だ肌は真っ白だし、お腹ダッルダルでどうすれば良いか分からない感じになっております。これから腹筋して、8月までに腹筋割れるかな?

6月お疲れ様でした。

さてさてムダな前口上はここまでにして、表題の件。皆さん6月お疲れ様でした。そして、いつもご覧いただいている皆さんありがとうございます。毎度の如く、御礼をさせていただきます。

個人的に去年の後半から今年1年は結構勝負の年と思っておりまして、ここ最近はブログを書きはじめたことによる新しい出会いだったり新しいステークホルダの構築が顕著になってきて嬉しく思う反面、2014年の上半期は光陰が爆発していてもう2、3月のこととか若干忘れ始めてる感じ。濃度がある分、より加速しちゃってるんですかね。

今月のトピックス

今月もというか先月も、特にトピックスらしきものはあんまなくてですね。じゃあなんで毎月末にこんな記事書いてるのかって話なんですけど昨日くらいに「今月は書かないぞー、だって書くことないもんね」なんて思ったらちょっとなんか気持ち悪かったので急遽書くことにしました。

それでも何か特別な何かがあったわけではないので、今月は

「僕のお尻の柔らかさ」

について書いてみようと思います。

僕のお尻は柔らかい

基本に取り柄とかほぼないんですが、唯一誇れるものがあるとすれば「お尻の柔らかさ」です。自分で"天使のほっぺ"って呼んでるんですけど、ハリこそ少ないものの柔らかさに於いてはもうそんじょそこらの女性にも勝るとも劣らない柔らかさというのが自己評価。正にプリンッ!って感じなんですよ。

毎日触りにくる人がいるくらい柔らかい

そんな素敵尻を保持している僕は色々な場面で「俺のお尻柔らかいんだよね」とシリ充アピールをして、一度ドン引きされるのですが人間の性なのかな。僕の尻中毒になっちゃう人も散見されるんですよ。老若男女別け隔てなく、僕のプリっとしたお尻に魅了されているわけですね。

幼いころパンパースCMの2次選考までいった柔らかさ

赤子の頃の話なので僕は全く記憶にないのですが、幼少期あまりに良い尻過ぎる僕を世の中に知らしめたかった両親は意を決してパンパースモデルのオーディションを受けたそうです。しかし結果は残念ながら2次選考?で落選。

「他の子どものお尻と比べてもなんら遜色はなかった。むしろ勝ってたとさえ言える。言ってしまえば、お前は試合に負けたけど勝負には勝ったのだ。」

とは親の談。

ただよく考えてみれば全国に尻晒すとか結構ハードじゃないですか。
パンパースのテレビCMは全国規模だし炎上とかの比じゃないくらい白日の下に晒されるわけですよ。僕の尻が。だからホント受からなくてよかったなと心の底から思ってます。

まとめ

そんな感じで今月の御礼と、あとほとんどが僕のお尻の話だったわけですが皆さん本当に6月お疲れ様でした。そして毎月のようにご覧いただきありがとうございます。来月も宜しくお願いします。

またこの記事を読んで、どうしても僕のお尻を触りたいという方は是非ご連絡いただければと存じます。

  • 初回10揉みまでは無料/その後10揉み毎に100円

で請負います。

これに加えモミ・ホーダイLTEフラット(5,700円/月)もご用意しておりますのでドシドシご連絡くださいね。以上です。