自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

【ごめんなさい】ウレぴあ総研のごめんなさい記事7選【ごめんなさい】

表題の通りでまっことに申し訳ないのですが、本日はちょっとごめんなさい時間がなくてですね。
ウレぴあ総研の記事もちょうど記念すべき7個目に達しましたのでそちらをただベタベタ貼り付ける記事を書きましたのでお知らせします。ごめんなさい。

ウレぴあ総研記事一覧

女子からもらったら、むしろ嫌がらせだろって「消しゴム」5選(1/2) - ウレぴあ総研
まずはコチラですね、ごめんなさい。女子から消しゴムをもらえたらごめんなさい、嬉しいですよね。でももらったはいいものの種類によってはごめんなさい、殴っていい?ってなるときあるじゃないですか。それをね、書いたんですよごめんなさい。

新卒、転職者必見! 「新規開拓営業」勝つための重要ポイント4(1/3) - ウレぴあ総研
次はこれですね、ごめんなさい。営業手法って色々あるんですよね、主にごめんなさいっていうのが基本なんですけどそれ以外の4つにもごめんなさい言及しました。ごめんなさい。

“男の涙”は恥じゃない! 「メソメソメソッド」でモテる男になる方法4(1/3) - ウレぴあ総研
次はこれ、ごめんなさいただ「メソメソメソッド」ってワードが思いついただけで完全に勢いとごめんなさいという気持ちのみで書いた記事なんです。関係各位ごめんなさい。

上司に“激詰め”された時に身につけたい「防弾アイテム」5選(1/2) - ウレぴあ総研
次のごめんなさいなんですけど、上司に詰められると大体ごめんなさいしか言えないじゃないですか。だからそれを防御するための防具を書いたんですよね。でも多分これ一個売れませんよね、防具会社さんにごめんなさい。

新卒・転職者必見! 「面接」の合格確度を上げる4つのポイント(1/3) - ウレぴあ総研
面接って大変なんですよね、ごめんなさい。なんてつっても緊張しますし大体着席してすぐごめんなさいしか言えないんですよ。だからこの記事では面接に於けるごめんなさいを書いたのですごめん。

ダイエットや美肌効果も! 1日1分でOK「耳ヨガ」6つの効能とやり方(1/3) - funDOrful
地球上にいるごめんなさいって、皆美肌とかダイエット(ごめんなさい)とか考えてるもんじゃないですか。それを男の僕が書いちゃったごめんなさいな記事なんですけどね、記事を上げる直前にネットで検索したら同じような記事がたくさん出てきてびっくりした記事なんです。マジ謝るわ。

【サザエさん】天性のリーダーシップ!? “イクラちゃん”に学ぶ「リーダーに必要な能力6」(1/3) - ウレぴあ総研
この記事はごめんなさい、最初はイクラちゃんの「ハーイ」「バブー」「チャーン」「ごめんなさい」をイジるネタだったんですけど書いている内に方向性を見失ってこうなりました。謝謝。

見てくれた全ての人に伝えたい、ありがとうとごめんなさい。

こんな駄記事をご覧いただいた全ての方に僕はこう伝えたいのです、ありがとう。そしてこんな記事でごめんなさいと。これからも頑張りますので、よろしくお願いします。全てのダチにマジ感謝☆マジピース。