自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

明日からゴールデンウィークだから手抜き記事を更新します。その見どころ3つ

やってきました。ゴールデンウィーク!やった!やった!ついに!
本来なら13連休する予定だったのに、ハゲ上がるほど突発的なサーバダウンのお陰で営業としての付き添いでお休みが潰された挙句、史上稀に見るほど土下座ばかりしていた今週。やるせない鬱屈した毎日に、これでもかと呪詛ばかりを口ずさんでいたのですが、ついに来ました金曜日。そして明日から四連休!あぁもう我慢できない!

ところで皆さんはゴールデンウィークどんな風にお過ごしになるんですかね~。皆さんの更新を楽しみつつ僕今年はちょっとばかし「秘湯を巡ってみようかな」と思っていまして友人引き連れて、長野の温泉巡りに行くことを急遽決意しました。先週くらいに。そんでなんとか空いている旅館を探して明日から旅立つわけです。

そんな感じなので、明日以降は以下のようなスケジュールで更新する予定を立てています。

ゴールデンウィークの更新予定表

  • 5月3日(土) 通常更新
  • 5月4日(日) QW特別企画!秘湯めぐりについての手抜き記事(1)
  • 5月5日(月) QW特別企画!秘湯めぐりについての手抜き記事(2)
  • 5月6日(日) QW特別企画!秘湯めぐりについての手抜かない記事(予定)

こんな予定を考えています。本当は出かけている時用に記事をストックしておこう!と思ってたんですけど、全然間に合わなかったのでこんな感じ。基本手抜き記事になっているのでご容赦ください。

ただ予定は未定なので、予期せぬ出来事が発生し急遽「首に落ちてきたら死ぬダンベル 5選」とかの記事を書くかもしれませんがその時はその時でなんかあったんだなと思ってください。宜しくお願いします。

GW特別企画!秘湯手抜き記事の見どころ

信じらないくらいの手抜き具合

もう恐らくみなさんが想像している倍以上は手を抜く予定です。まだ行ってもいないのでどんな風に手抜きできるのか分かったもんじゃないんですけど、もうとんでもない手抜き記事を更新する心積もりでいます。なんなら更新しないくらいの手抜き具合。是非ご覧いただき、「なんだこれ」と思ってください。

全米を泣かすくらいは手抜きするつもり

全米ってよく泣いているんですけど、今回の手抜き記事は全米くらいは軽く泣かすつもりの手抜き記事を想定しています。全米が泣いた!あの話題の手抜き作をこの目で見よ!とか宣伝されちゃうくらいには手抜きする予定ですので、是非ご覧いただき「全米って涙腺おかしいだろ」と思ってください。

旅先レビュー記事とか良さ気なのに敢えて手抜きする

旅先で記事をアップしている方とかいて、僕結構好きで見ているんですけど今回は敢えて手抜き記事を更新します。何故ならノートパソコンがないから。スマホのみなんですよ、スマホのみ。スマホじゃ大した記事は書けませんので今回は手抜き記事となるのです。どなたか家に邪魔で処分に困っているノートPCありましたら、ご連絡ください。

そんな感じでゆるゆる更新していきますので宜しくお願いします。皆さん良いゴールデンを。以上です。