自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

好きな人に恋人がいた時こそ入りたい酸素カプセル 5選

ずっと好きだった人に恋人がいた。

そんな苦い経験された方はいらっしゃるでしょうか。あのなんとも言えない虚しさったらないですよね。もう体のどこかが爆発してしまいそうな、どうしようもない悲壮感に苛まれてしまうもの。
かくいう私も、以前気になっていた人に6年付き合っている彼氏がいたと耳にして泣きました。そんな時酸素カプセルに入ったらなんか気持ちが落ち着きましたので、本日は家に設置できる酸素カプセルをご紹介します。

好きな人に恋人がいた時こそ入りたい酸素カプセル 5選

[asin:B00GGJXEO8:detail]
酸素カプセル界の大王こと「神戸メディケアKMC」さんが販売する"anionO2"はマイナスイオンなど業界初の試みを実装した本格家庭用酸素カプセル。業務用の製品をローカライズした仕様で、自宅にいながら酸素カプセルを存分に堪能できるでしょう。「2重ファスナー&3重保護構造」による圧倒的な密封感がエアー漏れを防いでくれるのも良心的。またデザインもブルーとブラウンをあしらった部屋に馴染み易い色使いとなっておりますのでインテリア代わりにお一ついかがでしょうか。
今なら定価698,000円→228,000円と驚愕の67%OFF。好きな人の代わりにマイナスイオンを抱きしめれば、嫌なことも忘れられると思います。
[asin:B00DOQ4DGE:detail]
"エアリス/airlis"は酸素カプセルの「かさばってなんぼの商売」という固定概念を覆した革新的な商品。強化メッシュ入り塩化ビニール製で丈夫にも関わらず、空気を抜けばコンパクトの収納できる親切設計。持ち運びが容易にできるので、旅先で失恋したときでもすぐ入れますね。260,400円とanionO2に次ぐ価格となっています。
「家が狭くて酸素カプセルなんておけない」あるいは「仕事中でも酸素カプセルに入りたい」そんな方にオススメの商品ではないでしょうか。
[asin:B008Y8O89Y:detail]
"adjust O2"さんが提供する酸素カプセルは人気の1.3気圧まで調整できる好設計。家庭用だけでなく、業務用としても使える優れものとなっております。ブラックでスタイリッシュなそのデザインはモノクロをベースにしたお部屋によく映えるはず。価格は上記2つに比べ高く719,000円となっておりますが、これだけのものを買えばちょっととした失恋なんてどうでも良くなることでしょう。酸素カプセルとしては異例のAmazonホーム&キッチンカテゴリ1,112,466位を獲得した人気酸素カプセル。好きな人に恋人がいた際は是非検討したい商品です。
[asin:B00776ZW76:detail]
"OXYRIUM(オキシリウム)"は酸素カプセル界の大王イカ「神戸メディケアKMC」さんが提供する酸素カプセル。オールアルミ一体化構造により従来品に比べ、圧倒的な耐久性を誇る逸品。また静音性にも優れているため夜半でも心置きなくカプセルインできるのが嬉しいです。失意の内に帰宅するのは大体夜と相場が決まっているので、騒音が気になって酸素カプセルに入れない!なんてことがなくなって良いですね。徹底的なパーツの見直しによってコストダウンも成功しており、価格はなんと1,323,000円。ちょっとした中古車と同じくらいの価格で買えちゃうわけですね。ちなみに写真に載っている女性はついてきませんのでいくらフラレたからってそこを期待してはダメですよ。
[asin:B00777XUGU:detail]
最後はコチラ。お馴染み酸素カプセル界のチューウーツェイ「神戸メディケアKMC」さんが自信をもってお届けする"ドリームプラスアイ"。1.3気圧を超える気圧は体への弊害が指摘されており、その点も考慮された1.2~1.3気圧で調整可能な本商品。無闇矢鱈に高気圧を押し売りしない好商品と言って良いでしょう。寸法W712mm × L2,050mm × H820mmとかなりしっかりしたサイズ感となっておりますが、どんなに大柄な人でも入れる優良な規格と捉えましょう。好きな人の真実を知ってどん底な気分なのに、体が大きくて酸素カプセルに入れなかった。なんて二重苦を味わなくて済みます。価格は3,570,000円とローンを辞さない金額設定となっておりますので、購入は慎重に。ちなみに再三申しておりますが写真に載っている女性はついてきませんので注意して下さいね、いい加減にしないと怒りますよ。

まとめ

恋愛は決して緩やかなものばかりではなく、ジェットコースターのようなアップダウンを味わうことが往々にしてあります。しかしだからこそ恋愛は楽しく、それ故に我々人類は恋をして生きていくのでしょう。ただ好きな人に恋人がいたことを知ったその瞬間は、何が煮えくり返る気分だと思うのでそんな時は是非酸素カプセルに入ってみて下さい。尚私事ではございますが先日気になっていた女性が既婚子持ちだったと知り、只今失意のどん底に落ちておりますのでこれから酸素カプセル入ります。

あわせて着たい

[asin:B003YNOM4U:detail]