自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

ウレぴあ総研記事更新しました「女子からもらったら、むしろ嫌がらせだろって消しゴム5選」

昨晩更新されたらしいという情報をさっき確認いたしまして、遅ればせながら更新のご連絡をさせていただきます。

皆さんは『消しゴムをくれた女子を好きになった。』という作品をご覧になったことはありますでしょうか。確かに女子から消しゴムなどもらえたら、男としてはやっぱり嬉しいわけで「もっと女子は僕に消しゴムくれよ。」と常日頃から思って生きておるのですが、その一方で「もしこんな消しゴムもらったら、むしろ嫌がらせだろうな。」という消しゴムが何種類かございましたので本日はそんな消しゴムについて記したいと思います。

女子からもらったら、むしろ嫌がらせだろって「消しゴム」5選(1/2) - ウレぴあ総研

ベースは僕がよく書いている不毛な厳選エントリの派生版みたいな形で、先方の体制を加味しつつ書いたものですが基本的に特に何の気づきもないことをグダグダと書いてしまったばかりに、さっき確認したら配信先で「クソ記事」「頭大丈夫か?」みたいな手厳しいコメントが散見されて若干涙目になっている私でございます。

そんな感じではありますが、記念すべき第1回目ということで軽やかな感じでご報告とさせていただきます。どうぞお手すきなタイミングでご覧いただければ幸いでございます。