自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

L字カップル巡業します。

昨日こんなエントリーを書いたのですが
初デートにオススメしたいL字カップルシートありの居酒屋(新宿、池袋、銀座) - 自省log
思ったより需要がありそうな点と以下のコメントをいただきまして

id:takuya_1stさん
都道府県ごとにまとめたら需要あるよ

id:naohero22さん
全国版でできたらいいサービスになる。

それ、おもしろそう!と思ったのでL字カップルブログになっちゃうんじゃなかろうかという勢いで他県の情報も随時キュレーションすることにしました。更新は以下のコンセプトに則って行う予定です。

更新コンセプト

各県のL字カップルシート+オシャレっぽいカップル個室がある店をピックアップ

ざっと見た限り全国は難しいかもしれないけど、出来る限りの多くの県情報をまとめます。もう途中でL字がなくなる可能性も否めないですが、まぁその時はその時で。

食べログぐるなびなどの情報を見て書きます。

もちろん僕は行ったことないお店ばかりなので、食べログなどの媒体情報及び口コミを加味して、記載する予定です。

追記・修正バリバリします。

実際に足を運んでいないお店を字面を追って書くため、誤った情報が出てしまうとも限りません。その場合はコメントやブコメなどでご指摘・ご意見いただければ適宜修正を行います。またこんなお店もオススメだぜ!ってのがあれば、教えて下さい。そちらも追記いたします。

更新自体はゆるくやります。

基本的には「書くことがない。」ってなったら書くつもりなので、ゆるい更新になる予定です。その為、この県の情報が欲しい!って方がいたらコメント等何かしらでお知らせいただければそちらの県を先行してまとめます。もし特にない様であれば、適当に主要都市から書いていきます。

___

取り敢えずそんな感じでざっくりなのですが、上記のコンセプトで適宜更新していきますのでご興味のある方は参考にしてください。傾向を見てみたいので、手始めに大阪の情報をこれからまとめてみて、本日夜を目処にアップします。