自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おばけについて真面目に考えるのは時間の無駄

もうまもなく2013年の8月が終わりを告げようとしている。しかし暑さは衰える事なく、本日も35度を超える猛暑日だった。だからなのか夏の終わりって感じが全くしない。 そう考えると夏の風物詩「おばけ」もまだまだ健在ではないだろうか。このままだと9月にな…

ご挨拶:ブログが突然開設されてました!

先日はてなブログを見て、「久々になんか書きたいな的~」な事を考えていたらブログが開設されていた。 とても不可思議な現象だが、「立ち上がってしまったものは仕方ない、これからブログを色々と書いてみよう」と思うその前に一つ疑問に感じた事がある。 …

何でもない人の為のフリーマガジン「自省log」とは?

20代の半ばを超えた、アラサーの私が書く本ブログ「自省log」 自慢ではないですが、私にはこれと言った特技も突き詰めた趣味もなくフワフワ生きてきた人間です。特別突き詰めて何かをやっている訳じゃない、何より熱中出来るものを持っている訳じゃない語れ…

ライターのポートフォリオ

プロフィール 1986 年生まれの 28 歳。大学卒業後、各企業で営業職に従事する傍ら広告制作等の業務も担当。その後、中堅コンテンツプロバイダーで営業を行いながら独立準備し、現在に至る。 執筆媒体及びライター歴 2013 年 9 月より開設~2014 年 7月現在 …