自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

多忙な年末に癒されたいGATAGで見つけたアジア美女 18選

「美女とは、すなわち正義である」

これは祖父の遺言なのですが、美女には下手なリラクゼーションより強烈な癒し効果があると思うんですよね。

そこで今回は、年末で多忙なるみなさんのためにフリー素材サイト『GATAG ver4.0』の中で3000以上のアジア人女性の中から、独断と偏見で美女を選定しました。

free-photos.gatag.net

師すらも走る、激動の年末をどうかこの画像群で癒されて駆け抜けてください。
 

多忙な年末に癒されたいGATAGで見つけたアジア美女 18選

f:id:juverk:20151212155509j:plain
Photo by:小智的天空(JR Chang)

あざとい表情とさりげなく作られたツインテール。可愛らしい顔立ちに計算し尽くしたような小悪魔的さが魅力な女性ですね。

赤い帽子も可愛いし、服装もかわええ。あと、あれに似てる。AKB48の川栄。

そのほかの画像はコチラ
 

f:id:juverk:20151212155321j:plain
Photo by:怕水的青蛙

森の中で撮影しているからでしょうか、ミステリアスな雰囲気ビンビンの正統派美人。華奢で今にも折れてしまいそうな感じが、守ってあげたい願望を逆なでしますね。

前から思っていたのですが、この服どうなっているんでしょうか。着てるんじゃなくて「通ってる」って感覚なのかな。
 

f:id:juverk:20151212155604j:plain
Photo by:pony3295

「古民家×美女」人の目を引き付ける方法に"ギャップ"という手法がございます。しかしながら、この画像はその振れ幅がすごい。妄想のバリエーションが増えるので最高です、本当にありがとうございます。

こういう美人と田舎でゆったり天寿を全うしたいものですな。
 

f:id:juverk:20151212155403j:plain
Photo by:knock

マナカナと吹石一恵を足して2で割ったような女性。寒空の中で健気に声を出している感じがいいですね。草野球の応援かな?

「マフラー女子」は人気あるジャンルの一つですが、マフラー健気女子は想定外だったので目から鱗がボッロボロ落ちました。
 

f:id:juverk:20151212155650j:plain
Photo by:峰子_Sam

キレイめの茶髪系美女。大きくて吸い込まれそうな目もさることながら何か言いたげな口元がいい味を出しています。

なんで駅のホームにいるのかは不明なものの、こういう女性と肉まんでも食べながら電車を待つのも一興なのではないでしょうか。

そのほかの画像はコチラ
 

f:id:juverk:20151212155744j:plain
Photo by:采采蠅

「メガネは女性を7倍魅力的にする」という持論を展開しておるのですが、さらにおへそも出ちゃっていて"おへそメガネ女子"という新しい可能性がここに誕生しました。

ちょっと恥ずかしいけど撮ってもらったみたいな表情もグイグイきます。

そのほかの画像はコチラ
 

f:id:juverk:20151212160240j:plain
Photo by:ThalesEGO

美人が多いと聞く台湾女性。ちょっとキツめな顔立ちがドM心をくすぐるタイプで、好きだからこそ徹底的にいじわるされたいです。

もっとアップの画像もあったのですが、なんかオシャレだったのでこれをチョイスしておきました。

そのほかの画像はコチラ
 

f:id:juverk:20151212155857j:plain
Photo by: massa miha

意志が強そうな目と、横から見ても納得感のある美人オーラがすごい。

横顔の良いところは、少ない情報量から正面の顔をイメージングできる遊びがあることなんだと思います。想像の余地があるから良いのです。
 

f:id:juverk:20151212155958j:plain
Photo by: Jack Wu's Photos 吳泊峻 (改変 gatag.net)

顔立ちもそうですが、なによりスタイルと服装に惹かれてしまいました。女性の魅力を最大限に引き出すとされるショートパンツから美脚がスラーーっと伸びております。

あと、そんなに出さなくてもーってくらいお腹丸出しなところと、ボーイッシュなキャップのアンバランスさがご馳走様って感じです。
 

f:id:juverk:20151212155921j:plain
Photo by:阿哲0812

私はこの画像を見たとき、「ありがとう」とつぶやいておりました。おそらく、生まれてくれてありがとう的なニュアンスです。

中国人らしいのですが、美女は国境を越えるんだなってのが正直な感想。ちょっと桐谷美玲に似ている気がしますし、ガッキーにも似ている気がする。まぁもうここまでくれば何でも良いか。

そのほかの画像はコチラ
 

f:id:juverk:20151212160309j:plain
Photo by:+大偉+

明るい茶髪と男を挑発する大胆なポーズ。この手の女性は好き嫌いが分かれるケースも往々にしてあるのですが、もうストレートにエロいと思いました。

なんか小生意気な感じがいい塩梅で、こういう女性に足蹴にされたい願望を背負って私たちは生きているのです。
 

f:id:juverk:20151212160043j:plain
Photo by :abaw0112

本当に申し訳ありません。この記事の趣旨として、こういう「露骨な画像」をあげるつもりはなかったのですがやっちまいました。胸の谷間にやられました。

この画像を見て言いたいことはただ一つ、「胸の谷間はダイソンより吸引力がある」です。
 

f:id:juverk:20151212160150j:plain
Photo by:SAOTOME 早乙女 英雄

桜と一緒に美女を見る「花美女見」は日本人なら死ぬまでに一度は経験しておきたいイベント。

この女性は、「花美女見」をするのに申し分なく、自身の美貌を一切疑っていないような堂々たる微笑みが眩しいですね。大人っぽい雰囲気の中に、可憐な女性を感じるのは桜が儚いからでしょうか。

そのほかの画像はコチラ
 

f:id:juverk:20151212155937j:plain
Photo by: SAOTOME 早乙女 英雄

天真爛漫な美女は見ていて飽きない。つい、そんな戯言を言いたくなりました。

「ねぇ、ちょっと競争しよう?」そんな声と共に今にも走りださんばかりの表情が少女の危うさを表現しています。すごく良いです。
 

f:id:juverk:20151212160208j:plain
Photo by:xjack

鏡には女性の本質が隠れている。私は常にそう思って生きております。なぜ女性はあんなに長い時間、鏡に向かうのでしょう。それは鏡の中に理想の自分があるから。

鏡越しに映る女性が綺麗に見えるのは、そういうわけなんだと思います。自分でも何言っているのかよく分かんないですけど。
 

f:id:juverk:20151212160639j:plain
Photo by: Taicker

この写真は2500枚目くらいでチョイスしたのですが、おそらく僕はショートパンツが好きなのでしょう。真木よう子を彷彿とさせる絶対的で凛々しい顔立ちと、それに見合った美しい脚。

もうこれ以上、申し上げることは何もありません。ただ元気に生きて欲しい。そう思っています。
 

f:id:juverk:20151212160255j:plain
Photo by: David Photo Studio

ラストは、そろそろクリスマスなのでセクシーサンタ。声を大にして言いたいのですが、「サンタ×美女×セクシー」ってずるいんですよ。人の欲望を網羅しすぎ。

こんなサンタがいるならプレゼントじゃなくお前が欲しい。そんなベタベタな口説き文句をもって締めたいと思います。今後一生こういう女性と関わることがないと思うと、ちょっと泣けます。



というわけで、完全に独断と偏見で私好みの美女をずらずら並べてみたのですが、あなた好みの女性はいたでしょうか?

疲れがたまるであろう多忙な年末は、美女を見て癒されるのが一番です。駆け抜けてやりましょう。以上です。
 

広告を非表示にする