自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

なんか知らないけど朝から全く肩が上がらない。

先週くらいから疲れが溜まり過ぎてて、あまりに疲れが溜まり過ぎてしまったために昨日上げたネジ記事を編集して身体を癒やそうと思ったら、更に疲れたという「疲れスパイラル」にのめり込んだ僕なのですが今日は今日とて、朝起きたら左肩がなんかすごく重くて腕が全然上がらない。

まるで女の子に腕枕でもしてあげたようなダルさがずっと左肩を覆っているわけです。腕枕なんてした覚えないのに。何ならもうここのところ異性と触れ合ったのなんて近所の犬(メスで名前はもみじ)くらいで、長い間待たせてごめんねが口癖のKiroroすらいい加減にしろと怒鳴るくらい長い間、触れ合ってないはずなのに何この痛み。

おばけでも僕の腕の中で寝ていたのかな。いや今も現在進行形で寝ているのかな。まぁもうおばけでも女性だったら良い気がしてきた。僕はストライクゾーンがまぁまぁ広いタイプなので、今まで恋愛対象になる条件は「生きていること」だったけどこの一連で「生きていること(死んでいても可)」という広大なるストライクゾーンを得たわけだ。もう怖いものなし。

そんで何の話してたんだっけ、そうそう肩だ。肩肩、肩が痛い。これどうすればいいんですかね~朝起きた時バンテリンを溺れるくらい塗ったんですけど別に全然効力ないんですよ。肩こり?脱臼?それともなんか別の病気?

普段だったらここで調べました。その情報を~!とかやるんでしょうけど、今日は本当に肩が上がらなすぎて他の何にも上がらないわけ。(記事とかモチベーションとか)
だからこうやって、ネットの廃棄物ともいうべき文章を書き連ねているわけです。でもよく考えてみたら、このブログを立ち上げた当初から今日に至るまで、徹頭徹尾汚物しか書いていなかったのでまぁ良いやなどと思っております。

先日のLINE記事(LINEが既読スルーされた時に踊りたい民族ダンス 5選 - 自省log)と昨日のネジ記事(仕事や人生に疲れた時こそ眺めて欲しいネジ 163選 - 自省log)
で読者登録していただいた方とかフォロワーになって下さった方には大変申し訳ないんですけど、基本このブログはweb上に置いてある僕用の便器なんです。だからこんな駄文が大半。

色々な汚物を、色々実験しながら排出する。そんなブログなのでお目汚しも多いかもしれません。でも汚物も貯まれば、何か価値を生み出すかもしれないじゃないですか。皆もWeb上に自分の便器を持とう!名づけて「クラウド便器」!みたいなムーブメントがあるかもしんないじゃないですか。だから僕は愛すべき便を出し続けるのです。そんな感じで肩痛いながら頑張って生きておりますのでこれからも宜しくお願いいたします。

最後に。肩痛いから始まり、便器を経由して肩と便器を掛けた上手いことを言ってオチにしようと思ったんですけど、「俺の今日の便、バリ肩」しか思いつきませんでしたので誰か良いオチあったら教えて下さい。以上です。