読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

【お知らせ】ウレぴあ総研記事更新しました「メソメソメソッドでモテる男になる方法」

皆さんこんばんわ。本日はちょいバタバタなため、お知らせのみで恐縮ですがウレぴあ総研の記事更新しました(一昨日くらいなんですけど)

男の涙は”女々しい”などと断じられてしまうことがありますが、モテるためには”ここぞ”というタイミングで上手く涙を見せることが肝要です。今回はそんな「男泣き」をテーマにし、モテるために活用していく「メソメソメソッド」方法をご紹介します。

“男の涙”は恥じゃない! 「メソメソメソッド」でモテる男になる方法4(1/3) - ウレぴあ総研

もう涙は女の人の武器じゃないんです、男も使えるんですよ!と泣き虫の僕が語る自己肯定的なテーマなのですが、基本は"メソメソメソッド"って言いたかっただけ。そんな記事です。

活用方法はシーン別(デート、仕事)に分けて書いておりますので男性のかたは、是非男の涙を使ってみてください。普段あまり涙を見せない、気丈な女性でも使えると思います。まぁぶっちゃけ僕はモテないわけで果たして効力があるのか、ないのか。それは誰にも分かりません。多分ないです。

以上よろしくお願い致します。

広告を非表示にする