自省log

毎日5分をムダにしたな。と思えるブログ

2014-04-15から1日間の記事一覧

【閲覧注意】絶対に見ないで欲しいAmazonのう◯ちグッズ 5選

人は排泄する生き物です。先日こんな記事を書いたのですが 隣の女子高生からドラリオンみたいな音が聞こえた。 - 自省log 要約すると 隣に座っていた女子高生から「ドラリオン」みたいな音のオナラが聞こえて、オラてんやわんやしたぞ みたいな話で、まぁ何…

【お知らせ】ウレぴあ総研記事更新しました「上司に激詰めされた時に身につけたい防弾アイテム5選」

昼ってすごい眠いですね。飯食った後だと尚更眠くて、さっきパソコンカチャカチャやりながらうたた寝してたら上司に詰められて、涙ちょちょぎれんばかりのどうも私ツベルクリン良平です。こんにちわ。さて表題の件、ウレぴあ総研の記事が掲載されましたので…

ジャンボ尾崎のえりあしに巻かれてそうな棒

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140414-00106166-paron-golfこの記事を読んだ。どうやら4月13日、14日で尾崎将司プロ45周年記念大会が滋賀県の富士スタジアムGCにて開催されたようだ。またジャンボをはじめ、青木功、尾崎健夫、尾崎直道、片山晋呉、池…